

頑張った証拠☆

今日から小学校は始業式。
娘も2年生に進級、先日幼稚園で始業式を終えた息子は年長さんに進級。

そこで昨夜二人で2階の子ども部屋で寝てみることに挑戦!!

今までは

『眠れない』
『こわいよぅ』

などと言って、最後は大泣きして結局えっさ・えっさと布団を移動して
一緒に寝ていた子どもたちですが
昨夜は寝付くまで一緒にいたけれど、朝までちゃんと寝れました☆

これがその証拠♪(ちなみにこの撮影時間は午前3時過ぎ・笑)

08040711_min.jpg


でもね、朝が早くて、5時45分には起きてバタバタしながら
遊んでいる子どもたち・・・。

本当はうんとほめてあげたいのに、思わず
『まだ朝はや~い!6時まではおとなしく布団のなかにいなさ~い!!』
と言ってしまった今朝の私。

さて、今夜も寝れるかな???

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
