

優雅なレッスンタイム

今日はクレイレッスンでした。
Kさん、Hさんのお二人は、DECOクレイクラフトアカデミーに入会されて
ただいま課題に取り組んでいます♪

Kさんは今日はウサギさん作りに挑戦!

08040611_min.jpg


丁寧にしっかりパーツを作り上げていくKさんです。

そしてこんなにもかわいいうさぎさん出来上がり♪

08040613_min.jpg


うらやましいくらいかわいくて、ほんわかしたやさしいウサギさんができました。

そしてHさんはこの課題がやりたくて入会された方です。

08040612_min.jpg


この課題が終わっても、まだまだありますからね~!(笑)

でもね、本当にひとつひとつの作品が出来上がると、『次はなにかな~♪』と
楽しみになるんですよ。

お二人ともご自身のペースで、のんびりと優雅にレッスンを受けていってくださいね☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
