スポンサーサイト


ただいま~

春休み前半、帰省して今日帰りました。
1週間弱でしたが、盛りだくさんの実家生活。

帰省した日はそのまま耳鼻科に直行の私でしたが、薬ですぐによくなりました☆

さてさて、今回の帰省での大イベントは『木下サーカス』を見に行くこと。

0803261_min.jpg


きりんやぞう、しまうま、トラやライオンはもちろん、
空中ブランコやマジックショーなど・・・盛りだくさんで、2時間があっという間です♪

サーカスはぜひ1度、見に行ってみてほしいですね♪

そしていつのまにか桜が満開。

土曜日はじぃじのお友達と『小金井公園』へお花見へ。

0803291_min.jpg


小金井公園にはSL展示もあって、子どもたちの人気ものです。

0803292_min.jpg


そして午後は私のサークル時代の友達と『代々木公園』へお花見へ。
私の大親友と一緒にパチリ☆
よく考えたら、子どもたちが会うのは初めてだったかも!

0803293_min.jpg


久しぶりに学生時代に戻って、楽しかったです。
帰りは子どもたちは『原宿竹下通りデビュー』(笑)
定番のクレープもお買い上げでした~。

そして今日、自宅に帰ってきました。

東京駅で話題の駅ナカをちょっとお散歩したら、『鬼太郎』に遭遇!!
鬼太郎グッズのショップに立っていたところを
思わず撮っちゃいました♪

0803301_min.jpg


でも、微妙・・・?????
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
