スポンサーサイト


レッスン☆

今日はクレイレッスン日でした。

先日入会されたHさんは、おうちに帰ってバラを復習されたそうで
お仕事もあるのに頑張り屋さんです。

おうちでお花を沢山作っていたSさんは、トピアリーの組み立てにいらっしゃいました。

いつも、こんな感じでレッスンさせていただいています。

0803233_min.jpg


クレイ部屋がほしいのですが、パパに使ってもいいよと言われている部屋を
片付けることがなかなかできずにいます・・・。

普通のダイニングですみません・・・。

さて、Hさんはこれがはじめての課題作品です。
ひとつひとつの工程を丁寧に取り組んでいます。

0803231_min.jpg


黙々と・・・そして途中でなぜか1人で笑っている・・・。(笑)
そんなHさんに場が和みます♪

今回仕上がったの作品はこちらです☆

0803232_min.jpg


きれいよ!きれいよ!!
いざ作品になると、うきうきしちゃうでしょ???

もうすぐご自身のお誕生日のようで、自分へのお誕生日プレゼントにしよう☆
なんておっしゃっていました。

平日はお仕事もあって大変でしょうけれど、のんびりと
レッスンしていきましょうね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

改名しましたステ奥Hです。
・・・バレバレです(滝汗)

帰宅して、夫くんに
「ねぇねぇこの小花どうやったかわかるぅ?」

「はさみで切ったんだろ?」

・・・(なんでわかるんだ?)

その様子を見ていたちびどもが爆笑でした。
ママのふてくされた顔が変だったそうです。。

ステ奥Hさんへ

ステ奥Hさんご一家の様子が目に浮かぶ☆(笑)
また楽しくレッスンしましょうね!

楽しそうな教室の感じ~読んでいても楽しそう~^^
ほんと同じテーマでもみなさん違うからおもしろいですねえ~^^素敵♪

NICCAさんへ

私のお師匠みさ先生のように、楽しいレッスンを心がけています。
私もいい刺激がいっぱいで、楽しいです♪
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
