スポンサーサイト


黄砂 恐るべし!!

昨夜からなんとな~く目に違和感があった私。
朝、目覚めると・・・

目があかな~い!!!!!

(あれ、あれれ、目があかないよぅ)

ティッシュに水を含ませてそ~っとそ~っとぬぐって、やっとあいた!!
そう、目やにがすごかったのです・・・。

しかも両目ってどういうこと???

そんなわけで今日は眼科へ直行でしたが
診察結果は『アレルギー性結膜炎』だそうです。

基本的にアレルギーがない私ですが、
今、見えないようで黄砂がすごいから、その刺激でなったのかもと言われ
ひえ~!!とのけぞってしまいました。

ニュースで黄砂と花粉の話は連日聞いているけれど、
被害にあってしまうとは。とほほです。

目薬のおかげで、目やには少なくなってきたようですが
まだまだへんな感じがするので、早く直るように祈りつつ
おやすみなさい。

(・・・て、明日の朝も目があかなかったらいやだなぁ。)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
