スポンサーサイト


一足先に♪

今日は一足先に『カーネーション』のアレンジをレッスンしました。
以前から単発でレッスンを受けていただいているIさんとYさん、
今入会されて課題も作っているKさんの3名の生徒さんがいらっしゃいました。

でもね・・・カーネーションは見た目以上に難しいんです。

みなさん何度も挑戦しては『もう1回やる』と粘土をこねて、がんばりました!!

まずはブルー系のカーネーション。
丁寧に丁寧に仕上げていくKさんのお花です。

0803131_min.jpg


あざやかな黄緑のカーネーションはIさんの作品。
『むずかしい~』といいながらも、頑張って取り組んでいます!

0803132_min.jpg


そして、Yさんはお友達のご結婚祝いにフラワーケーキを制作したいと
赤と白のバラをたくさん作ってこられました。
その中にアクセントで真っ赤のカーネーションを作りました。

土台においてみるとこんな感じ。

0803134_min.jpg


今日は出来上がることができませんでしたが、完成が楽しみですね☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はいはーい! 先生!
難しいのはすっとばしてもいいのですか?
(笑)

紺ちゃんさんへ

すっ飛ばしはゆるしませ~ん!!(大笑)
段階を踏んでいくから、大丈夫よ♪
楽しみだね☆
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
