スポンサーサイト


ひなまつり♪

今日はひなまつりですね。
女の子のお祝いの日です。

娘はなんとなくウキウキらしい♪

そして、息子は幼稚園でおひなさまを作ってきました。

0803011_min.jpg


うんうん、上手に作ってきたね☆

そして私も先日レッスンで『うさぎ雛』を教えていただきました。

0803012_min.jpg


お人形にはちょっと苦手意識がつきまとう私なのですが
出来上がるとやっぱり嬉しいです♪

お着物の作り方も、いい勉強になりました。

Clayは奥深くて、やればやるほどハマっちゃうのです☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kakakkakaka
違った。
かかかかかかわいいいいい!
作りたいです。先生(愛)
小さい携帯画像よりも
さらにステキ♪

紺ちゃんさんへ

かわいいでしょう!
ぜひ作りましょうね♪
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
