スポンサーサイト


息子の作品たち

先月、息子の幼稚園で造形展がありました。
息子なりに一生懸命作った作品がたくさん飾られていました。

まずは、保育参観で作った版画。

0802232_min.jpg


自分の顔のはずですが、想像通りピカソのよう。(笑)

そして、図鑑をみながら、一生懸命作ったという紙粘土工作。

0802231_min.jpg


さてなんだと思いますか?
正解は『ジンベイザメ』なんです!

その他にも、いろんな作品が並んでいました。

この1年で、息子はいろんな作品を制作して持ち帰りました。
お家ではできないことをやらせていただいて、とても楽しいそうです♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちちは。
ひっくりカエル陸都くんへ、幼稚園へ行ってから
いろいろ勉強して成長しているのがわかります。
さて、版画はホントにピカソで陸都らしい作品、次は
恐竜でないでしょうか。名前ばわかりませんがなんとかザウルスですか。あたっていたら連絡してね。
風花も勉強して頑張っているいますか。
は~やく来い来い春休み~。待ってるネ~。

ポップコーンじぃじさんへ

本当はまだ『ひっくりかえるくん』のままなのに、
そういわれるのは嫌みたいね。(笑)
また春休みに遊びに行くね☆
よろしく~!!
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
