スポンサーサイト


レッスン続き♪

今日はレッスン日でした。
前回と間が全然あかなかったのですが、次回は来月中旬予定です。
生徒さんのペースでレッスンを進めさせていただいています。
無理のないように、楽しい時間を過ごしてもらえるといいなぁと思っています。

さて、今日はテディベアに挑戦です!

0802251_min.jpg


かわいいくまさんができました~♪
次回はお洋服を着たウサギさん予定です。
また楽しみですね!!

そして私は少しずつ少しずつ作ってきた課題用のお花を
組み立てました。

0802252_min.jpg


新カリキュラムの補講もまだ全部終わっていないのですが、
ゆっくり進めていきたいです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クマさんいー感じだよ\(^O^)/
かわいい!バランスもGOOD!!

芍薬の入ったアレンジも
色がステキ♪

そうそう、MYペースでやりましょうね

みさ先生へ

この人形恐怖症の私はセンスのいい生徒さんに助けられ、かわいいくまさんが出来上がりました~!
うらやましいです。(笑)
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
