スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY ☆

今日は娘の7歳のお誕生日♪
いつも娘の誕生日になると思うことは、月日の流れる速さと
子どもの成長する早さに驚くことです。

先日はおばぁちゃんとひぃおばぁちゃんにお祝いしていただきました。

0802162_min.jpg


そして、今日は本当のお誕生日。
パパと私にとっても、待望の赤ちゃん(娘)に出会えた日。
そして、夫婦から家族になった記念日です。

今日、娘は『7』という数字のろうそくをどうしてもほしいと
ケーキ屋さんで購入してきました。
今年は私の体調があまりよくなくて、ケーキはケーキ屋さんで購入しましたが、
娘はそのほうがいいみたい・・・。(笑)

0802201_min.jpg


そして、お誕生日に届いた『自転車』を元気に乗っています☆

0802161_min.jpg


自転車のかごに、ピンクのリボンがみえますか~???
お誕生日ですから・・・ね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お嬢ちゃんお誕生日おめでとう♪
そのGAPのトレーナーは!?
紺ちゃんと色違いですw
(見るところはそこですかぃ!?)

ClayLinksファミリーは
2がすきなんですね。
健やかにあれ

息子は柄違いで迷彩柄のトレーナーよ。(笑)
え~?家は『2』が好き???
なぜ『2』が好きなのか・・・張本人がわかっていないわ・・・。なぜ???
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
