スポンサーサイト


お嫁いり

今日はオーダーしていただいていたリースのお嫁入り日。(お渡し日)
この日は何度経験しても、気にいってくださるかなぁ・・・なんて
ドキドキしてしまう私です。

0802111_min.jpg


ラッピングして、こんな感じでお渡しさせていただきました。

新郎新婦さんへのプレゼントになるそうです♪
ぜひそのときのお話をお聞かせくださいね!!

さて、お嫁入りといえば、もう節分を過ぎてから
我が家もお雛様を出しました。

0802112_min.jpg


じぃじとばぁばが娘に買ってくださった、大事なお雛様。
3月3日までは、どど~んとリビングで存在感ありありなのです。

娘がお嫁入りする日は、あっという間にきちゃうのかしら???
3月3日を過ぎたら早くしまわないと婚期が遅れるといわれるお雛様。
ちゃんとしまわなくっちゃね☆

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海のミニリースがやってきた!

以前、クレイアートの体験レッスンに行って、 新居に飾るバラの花を作りました。 夫くんも「仕事で参考になるかも?」と一緒に作ったんですよ。 その時の作品はコチラ 教えてくださったのはClayLinks先生。 先生の

コメントの投稿

非公開コメント

本当にどうもありがとうございます。
実物はさらに立派で、
きっと新郎新婦も喜びます♪

でも肝心のちびには当日までナイショ。
壊されたら・・・おしり百叩きなもので。

紺ちゃんさんへ

うふふ、お子ちゃまには内緒なのね。(笑)
でもわかるわ、その気持ち。
ぜひ当日のお話お聞かせくださいね♪
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
