スポンサーサイト


スクラップブッキングレッスン☆

先日、Bloomさんに自宅まで出張していただき、
スクラップブッキングのレッスンをしていただきました。

今回のテーマは七五三☆

0802041_min.jpg


『和』をモチーフに取り組みました!

いつもお忙しい中、レッスンしていただきありがとうございます!!

そんなBloomさんは、今月展示会を行います!!!!!

           Bloom スクラップブッキング教室   作品展示会

                2月13日(水)~17日(日)
  
             大里綜合管理(株) ギャラリー大里にて

               大網白里町みやこ野2-3-1
               TEL 0475-72-3473


恐れ多くも、私も自分の作品を展示させていただくこととなっており、
伺うときが楽しみです♪

また、展示会のなかで、体験講習も随時されるようなので、
みなさんぜひ体験されてみてくださいね!

ちなみに、左側にある12インチサイズのこのモチーフが1500円です。
右側のお花のミニカードは500円です。

0802082_min.jpg


さてさて、私は実は昨日がピークで風邪を引いてしまいました・・・。
昨日は38度の発熱と関節の痛みなどで苦しかったのですが
今日は熱はありません。
でもまだ体がだるくて、鼻水が止まりません。
おまけに鼻のかみすぎで外耳炎になっているそうです。

風邪を引くにも、何かが起きるのも、様々な原因があるそうです。
今回の風邪引きにも思い当たる点があるので、
自分との戦いでもあります。

とりあえずインフルエンザではなくてホッとしました。
あとは今週はゆっくりとすごして、来週からは何事にも
元気にとりくんでいきたいと思います☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
