スポンサーサイト


子供たちの力作

さて、1年生~6年生までのおこさんが
一生懸命取り組んでくれた作品の数々。

テーマは『自分の顔』です。

DSCF0031_min.jpg


縁取りで輪郭をとってから、板いっぱいに顔を作っていますね。

DSCF0036_min.jpg


いろいろな資材を使用して、にぎやかな作品です。

DSCF0037_min.jpg


始めは小さいお顔を一生懸命制作しているなぁっておもっていたら
それは花火を見ている自分を表現したかったから。
出来上がった作品をみて、子供の感性に感激しました。


DSCF0038_min.jpg


DSCF0039_min.jpg



DSCF0045_min.jpg


女の子らしいかわいい作品です。

みんなの作品を載せたいほど、みんな自分にそっくりで
想像以上に集中して取り組んでくれました。
こういう経験をさせていただいて、子ども会役員の皆様に
感謝します。
そして、お手伝いしていただいた皆さん、
助けていただいてありがとうございました☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大緊張で前日は眠れなったんだよねv-237
 始まってみれば、みんな楽しく自分の作品に取り組んでくれて、よかったよね~
出来上がった顔たちは、みーんな個性いっぱいで、一生の思い出になるヨ!!
お疲れ様でした~
優しくてイケメンのパパさんにもよろしくv-212

Clay Beansさんへ

先生、本当にありがとうございました。
どんなに心強かったことか!!!
パパもYくんを抱っこして楽しませていただきました。
今回のみんなの作品は、特に忘れられないです☆
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
