スポンサーサイト


オーダーリース☆

以前、お友達からオーダーされていたリースが完成しました。

0802021_min.jpg


今回は『海が好きなお友達へのご結婚お祝いプレゼント』
ということで、貝のリースをオーダーいただきました。

今日はリースを組み立てて、このまましっかりと乾かして
ラッピングをさせていただきます。

貝や花・パールなどは白で統一しましたが、リースの土台は
サムシングブルーと海をかけて、パステルブルーにさせていただきました。

結婚式の2次会で、オーダーしていただいた方のお子様たちから
新郎新婦へお渡しされるとか。

お子様たちも嬉しい経験でしょうね。

そんなお手伝いをさせていただけること。
一生の記念になるプレゼントに私の作品をえらんでくださったこと。

感謝いたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キレイ~♪
ホワイトで統一されていて清楚な感じですね。
結婚式にピッタリ♪
土台の淡いブルーも効いてますね^^
こんな素敵なリースプレゼントだれたらウレシイでしょうね!

リース製作ありがとうございます。
先生の御宅にあった白いリースを
みて「こんな感じ」と頼んだのですが、
はるかに豪華で「海&お祝い」の
センスもプラスされて大変うれしです。

新郎新婦にあげる前に、
丘ダイバーズハウスで飾ろう
(オイオイ そのまま自分のものにするなよ!)
本当にありがとごうございます。

NICCAさんへ

一生に一度のお祝いに携われるってすごく嬉しいですね。
その分丁寧に、気持ちをこめて制作させていただきました♪

紺ちゃんさんへ

こちらこそ、大切な贈り物にオーダーいただき、ありがとうございました☆
お渡しするまでにラッピングもさせていただきますからね!
我が家にあるリースよりひとまわり大きく、でも邪魔にならない程度の大きさにさせていただきました。
新郎新婦さんが喜んでくださると嬉しいです!!
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
