スポンサーサイト


日帰りスキー旅行決行!!

今日は午前3時起床・3時30分出発で、初めて日帰りで
スキーに出かけました。

子どもたちも起こしたときはウキウキでしたが、
私も含めて車中は爆睡・・・。
目覚めるとそこは雪景色のなかでした♪

朝は6時30分に着いて、パパは仮眠・私たちは朝食をとり
時間をつぶしました。

今回は年中の息子もスキー初挑戦です!
小1の娘は2回目で、ちょっと余裕?

0801263_min.jpg


それでもそり遊びも大好きなようです♪♪♪
『きゃ~!!!!!』

0801286_min.jpg


今回は群馬県にある『たんばらスキー場』へ初めて行きました。
雪はパウダースノーでふわふわです。
こんなことも、思いっきりできちゃいます☆

0801265_min.jpg


私がひとりでコーヒータイム中、なんだかすごいものを作り始めたようです。

0801261_min.jpg


パパはいずこへ・・・?

0810262_min.jpg


できあがったのは『かまくら!!』
TVでしかみたことのない『かまくら』を自分たちで作って、大満足の
3人(パパ&こどもたち・笑)

0801264_min.jpg


中もけっこう広いんです!!
かまくらの中に入って上をみあげると、なんだか幻想的☆

0801267_min.jpg


ず~っとお願いされていた『雪あそび』
いい思い出になったかな☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうなスキーや雪遊び、連れて行って欲しかったです。雪も降っていたのかな?手作りかまくらにも入りイイ思い出になりましたね。帰りに小金井に寄のかチョット期待して待っていましたが残念でした。
また、皆で来る日を待っていますヨ~。

ポップコーンじぃじさんへ

渋滞もなく、夕方5時には千葉へ帰ってきました。
子どもたちは大喜びで、私も薬を飲んで頑張って遠出した甲斐がありました。
それにしても、今週は発熱者がいなくてよかったです。(笑)

楽しんでますねぇ。
しかもパウダースノーいい感じ♪
行きかえりは大変だけど、
喜ぶ顔を見るとふっとんじゃいますよね。
ところでこのウェアとスキーセットって
奮発~??

紺ちゃんさんへ

そうなのよね、この笑顔を見ると、頑張っていけてよかったと思います。
ウエアは2年前に買いましたが、スキーブーツ・板・ストックはレンタルよ。(笑)
紺ちゃん一家は海専門???

紺ちゃんさんへ

パパさんブログもあったのね☆
夫婦ですごいわぁ。
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
