スポンサーサイト


気がつけば・・・

気がついたら1週間経っていました。(笑)
なんだか、毎日いろんなところに飛び回っている私です。

でも、不思議と疲れない。
体は疲れても、精神的にはどんどん元気になっていく気がしています。
やりたいことを楽しんでできている証拠なのかもしれません♪

さてさて、先日千葉で雪が降りました。
朝起きてシャッターを開けると・・・

0801171_min.jpg


庭の景色が白く変わっている~!
子どもたちは大喜びです。
そういえば、去年は雪が積もるほど降りませんでした。
寒いわけです。

そして、木曜日は『プリザーブドフラワーアレンジ』の体験教室☆
出来上がったのはこんな感じです。

0801201_min.jpg


希望のブルー系で、大満足の体験でした。
T先生ありがとうございました!

そして木曜日の午後に学童に入り、みんな帰宅してさぁ帰ろうとすると
我が娘のほっぺたが赤く熱っぽい・・・。

そのまま7時まで受け付けている病院に向かって、帰宅したのは9時過ぎです。

38度の熱でしたが、インフルエンザではなく、のどの風邪をぶりかえしたようです。
1晩ですっかり下がりましたが、念のため金曜日は学校をお休みしました。

予定をキャセルしてぽっかり空いた金曜日は、のんびりムード。
オーダーをいただいているリースのパーツ作りを
せっせと進めました。

0801202_min.jpg


そんなこんなであっという間の1週間。
今週は学校・幼稚園の両方参観日があって、これまたあっという間に過ぎそうです。(笑)

それにしても、年が明けてから、毎週末になると発熱する娘。
今週末はご勘弁を・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

できてるー!
できてるよー!
先生ー!
すごいわー!
きっと新郎新婦が喜びます♪

紺ちゃんさんへ

まだまだパーツ(花)が足りないのよ。(笑)
でも、気持ちはたっぷりこめてお作りさせていただいていますからね♪
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
