スポンサーサイト


よいお年を・・・

もう12月も終わり、新年を迎えますね。

この1年を振り返ると、3月には通っているクレイ教室で展示会をしました。

娘は入学・息子は入園して、新生活がスタートしました。
そして私はNPO法人民間児童館で、学童保育のお手伝いを始め
自分自身もクレイ教室を始めた春でした。

夏は子供会でクレイ体験を行って、子どもたちの作品に感激しました。
猛暑の中での学童保育も、パワフルに子どもと向き合って楽しみました。

秋には1大イベントの七五三がありました。

そして私のお教室に初めて生徒さんが入会されました。

いつも年末に思うことは、結婚して初めての土地で知り合いもなく
毎日淋しく過ごしていた私が、今年も少しずつではあるけれど
いろんな方と知り合うことができたなぁと思うことです。

今年も多くの方と知り合うことができ、今ではあちこちで声をかけたり
かけられたりの毎日です。
すっかりこの土地に馴染むことができました。

みなさん、本当にありがとうございます!!

そしてそして、最後にすごく嬉しいご報告があります♪

私のクレイ講師『Clay Beans』みさ先生が、雑誌『Mart』の取材をうけ
掲載されました!!

07122721_min.jpg


カラーで、3ページの特集です!
ただいま発売中なので、もし本屋さんに行くことがありましたら、
どうぞ手にとってみてください!

07122722_min.jpg


先生のほんわかしたお人柄がにじみ出て、お教室の雰囲気がちゃんと
でています☆
わたしの憧れであり、尊敬する先生なのです!

さぁ、来年も前進できるように、パワーアップしていきますよ!!
皆さん、どうぞよろしくお願いいたします!!!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見た、見た♪

見ましたよ~買いました!私も。^^
すごくいい雰囲気でしたねえ~~
お教室の楽しそうな雰囲気が伝わったのでは?
今度はClayLinksさんの番ですね!
来年のますますのご活躍を期待しています~♪
どうぞ、よいお年をお迎え下さい。。

NICCAさんへ

みさ先生がどんどん大きくなられるのがとても嬉しいです♪
今年ももう数時間で終わりますが、NICCAさんもよい年末年始をお過ごしくださいね☆
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
