スポンサーサイト


メリークリスマス☆

今日はクリスマスですね☆

昨日のイヴはお昼におばあちゃんとひぃおばあちゃんと、クリスマスパーティーをしました。

0712241_min.jpg


そして、ウキウキで迎えた夜。

『朝になったら、サンタさんきてくれているかなぁ』
『サンタさんがおうちに入れるように、どこか窓を開けておいて!』

なんていいながら、二人仲良く夢の中・・・

0712242_min.jpg


息子のお願いは『恐竜』
娘のお願いは『サンタさんのお任せコース』

すると、サンタさんがやってきて

0712243_min.jpg


プレゼントを靴下の中に入れてくれたみたい!

そして今朝。
いつもより早起きした娘はさっそくプレゼントをあけてみました。

なんとなんと!!

0712251_min.jpg


お手紙と一緒に入っていたのは

娘は『大好きなたくわん』
息子は『駄菓子1個』

これを見た娘は大笑い!!実は昨夜の夕飯時、『おつけものたべたいなぁ』って
言っていた娘に、パパが『じゃあ、サンタさんにお願いしとけば?』なんて
言われていたのです。(大笑)
でも、まさかですよね・・・。
それでも、大笑いしてポジティブな娘に対して、、息子は絶句・・・。
しかも涙まで浮かべてる・・・・・。

でもちゃんと見て!お手紙になんて書いてある???

お手紙を読んだらまだプレゼントはあるみたいだよ!
二人は宝探しのように、プレゼントを探しにいくと・・・

ありました~♪

0712252_min.jpg


二人とも大喜びです!!!

サンタさん、ありがとう☆

そして、今年もパパは『はずれ』のお手紙。
ママにはなんと『宝くじ』つきお手紙。

年末、一攫千金だぁ!!!

さぁ、今日のクリスマス。
皆さん楽しく過ごしましょうね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは。
サンタさんのユーモア最高です!

こちらは
どうやってあの細い煙突から入ってきたのか
真剣に考えた末、
「きっとサンタはねずみに変身したのよ」・・・

紺ちゃんさんへ

息子にとっては、トラウマにならないといいんだけど・・・。
煙突があるって素敵よね♪
子どもの心が素直でいいわ☆
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
