スポンサーサイト


嬉しい!!

金曜日、パパが休日出勤の代休日でした。
そこで、わたしのわがままを聞いてもらって、先生のレッスンに一日行って来ました!

1ヶ月前に途中で終わっていたクリエイティブカリキュラムの課題と
新カリキュラム補講を受けて帰宅しました。

0712231_min.jpg


この作品を作っていたときに、すっごくイチゴチョコが食べたくて・・・。(笑)
これで中心に時計の針をいれたら完成です☆

そして補講は『カラー』。
花のかたちを作るのが難しい・・・。

0712233_min.jpg


もっと練習しなくちゃ!!

年内最後のレッスンでしたが、とても充実したレッスンでした♪
こうやって、作品になるとルンルンになります。
1月は一回しかレッスンに通えませんが、気長にのんびりと頑張ります!!

そして、子どもたちとお留守番してくれたパパ、ありがとう!!!

昨日はパパが会社で同期の方の結婚式に行って来ました。
同期は3人いて、先日お互いの家族で集まってたこ焼きパーティーをしました。
そのとき、唯一独身だった方が婚約者と一緒にきてくださったのもあり
私も昨日の結婚式は楽しみでした。
そして、珍しく面倒くさがりなパパが、テーブルの花を丸ごと持って帰ってきてくれました。

0712232_min.jpg


今の時期にぴったりな、クリスマスの雰囲気たっぷり!
家の中が一層クリスマスモードです。
私にはすっごく嬉しいお土産でした~♪

Iさんご夫婦、これからもどうぞお幸せに☆
そして、これからも家族共々よろしくお願いいたします!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
