スポンサーサイト


嬉しいご報告☆

今日は私にとって、記念日になりました☆

というのも、私に初めての生徒さんが入会されました!!

何度か体験レッスンを受講してくださった方なのですが
教科書を見て、こんな作品も作って見たい!!と
今回入会を申し込みされました。

今までは体験レッスン・単発レッスンをのんびりとやっていたのですが
生徒さんを持たせていただくこととなり、いい緊張感が芽生えました。

これから、自分のためだけでなく、お教室に通ってくださる生徒さんのためにも
自分自身、技術の向上に努めていきたいです♪

まだまだ新米講師ですが、みさ先生や先輩講師のIさんにアドバイスをいただきながら
お教室の雰囲気を私らしく、元気に楽しんでいただけるようにしていきたいです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

*な・ん・で・す・と・ぉ!*

おめでとうございます。
私も時間があえばぜひ教わりたいくらいです。
んが・・・!
体験教室とか単発教室って
そもそも何回も受講できるのですか?
それなら有休のときとかできるかなぁ?

紺ちゃんさんへ

体験レッスンではバラしか教えることができませんが、単発レッスンはご希望のものを作り上げていくこともできますよ。
お時間がありましたら、ぜひご相談くださいね♪
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
