スポンサーサイト


初マラソン大会!!

今日は娘の小学校でマラソン大会がありました。
毎日練習してきて、今日は本番☆
1年生は約800メートルの距離を走ります。
私も応援にいってきました!

07120611_min.jpg


娘はゴール近くで応援していた私に向かって、走りながら

『ねぇ、ママ~!あのね~、靴が脱げちゃってさぁ!!
アハハハハ~!!!』

なんてひとりで大笑いして言いながら走り去っていきました・・・。

確かに片方靴が脱げているというか、かかとを踏んでいるわ。

(あのねぇ、どこで脱げたか知らないけれど、ちゃんとはいてから
走りなおせば???)

なんて思う母の気持ちはなんのその。
本人は楽しそうに走っていきましたよ。

結果は25位だそうです。
1年生の女の子は50人ほどらしいので、ちょうど真ん中。

学校で練習して、楽しい時間だったみたいなので
まぁ、無事に完走できてよかった、よかった♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい。
なかなかお子ちゃまひょうきんですね♪
しかも早いじゃないのー!
運動神経いいですねえ!

同じくこちらもマラソン大会でしたが、
ちび1号は昨月から風邪気味で
練習はずっと見学。
マラソン大会前日の練習のみで
大会に臨んだので、もう順位は・・・苦笑でした。でも完走したからいいわよね?(笑)

紺ちゃんさんへ

ひょうきんというか、なんというか・・・。(笑)
でも、完走することがすごいですよね!!

今の私にはとうてい完走できないわ・・・。
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
