スポンサーサイト


ひとりごと

お正月むけのレッスンを先月うけてきました。

0711274_min.jpg


来年の干支は『ねずみ』

『あたしの体にはかわいいおはな模様があるのよ』

0711275_min.jpg


『みえた???』

『こっちからも、みてみて♪』

0711276_min.jpg


な~んて、ねずみさんのひとり言が聞こえてくるような。(笑)

今日は予報通りに昼前から雨降りです。
息子は入園して初めて幼稚園を休みました。

咳が出て、夜中にまったく眠れず(私も・・・)
今度の日曜は幼稚園の『音楽演劇発表会』なので
大事をとりました。

私も予定をキャンセルして、のんびりと・・・といいたいところですが
年賀状を書いたり、2階で唯一大掃除をしていないクレイ部屋を
ちょっと片付けてみたりしています。
(でも、まだ終わっていないのよね)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雨になると急にまた冷え込んでくるので気をつけて・・お大事に。
ねずみちゃんを見てたら、クリスマス飛び越えて
お正月気分になってきました。。
あ~~大掃除・・今年も大してやらずに終わりそうです。。--;

NICCAさんへ

息子は熱は下がりましたが、咳がひどくて今日もお休みしています。
今日は特大ごみ袋6袋のごみを捨てました。
(こんなにいらないものがあるのかと、毎回大掃除で思います・・・。)
でもまだクレイ部屋が途中で終わっていません。
やらなきゃと思うのに、ついつい見てみぬふりですぅ。

掃除終わった?(笑)
そうなんだよね~。ゴミ袋の量にビックリする
思い切りも必要だよね(●^o^●)

インフルエンザの影響で
うちも金曜まで13:30下校になりました。
子どもたちが元気なことは
当たり前に感じちゃうけど
ありがたいことだね。
ママ看病頑張ってね

みさ先生へ

掃除・・・まだ終わっていないのです。
クレイ部屋は作品が沢山あって、ついつい見直しては思い出をかみしめたり。
なかなか進みませ~ん。(笑)

そちらはもうインフルエンザ対策がとられているんですね。
こちらはまだそこまでは影響がないようですが、
時間の問題かしら。
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
