スポンサーサイト


Happy Birthday To You & Me ☆

今日は、私と息子のお誕生日☆

息子にはあちこちからお誕生日プレゼントが届きました!

0712021_min.jpg


みなさん、いつもありがとうございます♪

そして、今夜はパーティーです。
お誕生日ケーキは・・・

0712024_min.jpg


娘が作ってくれたおもちゃのお誕生日ケーキ。
こっそり作ってくれていました。

本物はというと、息子が大好きな『かぼちゃケーキ』です。

0712022_min.jpg


お誕生日ケーキがかぼちゃケーキって、なんだか華やかさには
欠けるかもしれないけれど、息子の大好きなケーキです。
今年もリクエストされました。

パパから、ディズニーランドでピアスを買ってもらいましたが
今日はシクラメンをくれました。

0712023_min.jpg


娘が選んだという『白いシクラメン』
大事に育てます。

さぁ、いよいよかんぱ~い!!

0712025_min.jpg


こどもたちは『こどもビール』で乾杯です。

子どもの1歳は大きい成長を実感しますね。
私の1歳は、うまくいえないけれど
いろんな重みがあるような気持ちがします。

この歳を充実した1歳として過ごせるようにしたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

*ケーキおいしそう*

お誕生日おめでとう。
大掃除までやってしまってエライですー!
今度遊びに行く時は
かねきちのいちご大福もって行きますね。
(かねきち・・・身近すぎて盲点だったわ)


紺ちゃんさんへ

そうでしょうね、身近すぎるでしょうねぇ。(笑)
でも私には遠いのよ~・・・。
いつでもどこでもいけるような体になりたいわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!
息子さんとお誕生日が一緒!なんて素敵♪
神様は素敵な日を選んでくださったんですねえ~^^
子供の一年は目に見えてわかるけど、大人の一年は見えない所にいろいろ刻まれているんですよね~
お二人にとって幸せな一年でありますように。^^

NICCAさんへ

ありがとうございます!
私は帝王切開だったのですが、病院の都合で同じ日になってしまいました。
だから前日から絶食だったし、術後は後陣痛に苦しみ、その年のお誕生日はきつかったです。(笑)
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
