スポンサーサイト


デビューです

DSCF0004_min.jpg


入居してもうすぐ6年、とうとうイタズラ書きデビューです・・・。

今日は午前中明日の子ども会主催のこども体験教室準備を
お手伝いしてくださっているお友達とせっせとしていました。
Yさん、Aちゃん、ありがとう!!
準備はあっという間におわり、お昼も食べてそろそろお帰り。
息子とAちゃんの息子さんの服や体がマジックで汚れています。
特に気にしないままバイバイをしました。

さて、2階に上がってびっくり!!

娘の机・引き出し、シルバニアちゃんのおもちゃ・木のおもちゃ
白い壁、窓、網戸、ごみ箱、ドア、じゅうたん・・・などなど
書ききれない、いたるところに大きなお絵かきがぁ・・・・・・・。
(写真はほんの1部なのですよ)

いつかはこんなこともするかもなんて思っていましたが、
幼稚園に入ってからするとは思ってもいませんでした。
水性ペンだったのですが、やはり木のおもちゃや網戸、
じゅうたん・壁はほとんど落ちません。

こうなったら笑うしかない!!!ですよね。

今日は朝1番で息子の個人面談。
午前中は明日の準備。
午後は娘の個人面談。
帰りがてら児童館でミーティング。
自宅への帰り道、そのままちょっぴり公園へ寄ることになり
夜は特にバタバタでした。

明日は幼稚園も小学校も終業式。
いよいよ夏休みですね。
子供はウキウキ、母はがっがり・・・なのです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
