

娘の作品たち

学校で、秋になった途端に、木の実などを使った作品作りを
してきました。


0711277_min.jpg


朝顔のつるを使用したリース

0711271_min.jpg


お面作り

0711273_min.jpg


どれも、楽しく作ったようで、ウキウキで持って帰ってきました。

子どもたちもこうして季節を感じているのかな。

でもね・・・
娘は『どんぐりの季節になると、インフルエンザの予防接種』
ということで秋を感じているそうです。(笑)

今年は2回目の接種ももう終わり、
ほっとしているようです。

これから冬本番。
風邪を寄せ付けないようにしなくては!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
