スポンサーサイト


うれしいこと♪

今日は夕方頂き物をしました。
そ・れ・は・・・

0711131_min.jpg


ジャジャーン☆

『クリスピー クリーム』のドーナッツ!!

実家に帰るといつも買いに行きたいとおもいつつ
なかなかいけなかったのですが、
まさか千葉にいて食べられるとは!!!!!

うっ、うれしぃ~♪

まだ50分~90分の行列があるそうですよ。

『甘いから、アメリカンコーヒーと一緒に食べるといいよ』
とアドバイスを受け、ちょっと温めるといいそうです!

子どもたちは、贅沢にも夕飯のデザートにいただきました。

『これ、やわらか~い』
『とけちゃう』

と絶賛!
私も一口もらって、それだけでしあわせ~。

Kさん、ごちそうさまです!

私は今夜パパが帰宅して、じっくり味わいたいと思います♪♪♪ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は朝たべました。
並びながら食べたときよりおいしかったv-218
話題になるのも納得のお味、くせになりそうですv-238

Kさんへ

口に入れると溶けていくあの食感☆
パパは『なんだこれ~!あと3個は食べれる』
と感激していました。
今度帰省したら、買いに行こう!!
でも、寒くて待てないかも・・・。
貴重なドーナツ、本当にごちそうさまでした!!
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
