スポンサーサイト


レッスン&予防接種

今日は久しぶりにクレイレッスンで、先生のおうちへ
行って来ました☆

今まではカリキュラム変更による補講を受けてきましたが
今日はちょっとおやすみして、クリエイティブコースの
続きを受けてきました。

0711061_min.jpg


『ハートのデザイン』の課題ですが、今日の私は
“イチゴチョコ”を食べたかったので、
なんとなく作品に反映しちゃいました☆

実はこれ、出来上がると『時計』になります♪

レッスンも久しぶりで楽しかったのですが、
今日はラッキーなことに私だけのレッスンだったので
先生を独り占めできて嬉しかったです~!

出来上がるのは次回自宅レッスンを予約した来月・・・。
なかなか通えなくてかなしぃ・・・・・。

そして夕方は子どもたちと私は小児科で
インフルエンザの予防接種を受けてきました。

注射、実は私も苦手。

娘は去年まで、診察室から逃げていたのですが
今日は待合室で泣き始めて、そのまま診察室へ。
逃げることはありませんでしたが
最後まで泣いていました。

息子はそんなおねえちゃんの姿を見てなのか
泣くこともなく、ひたすら頑張っている様子。
『怖くないよ』なんて言っていたその顔は
メチャクチャ緊張しています。
でも、最後まで泣かずに終わりました。

そして私は息子同様やせ我慢をして
頑張ってきました。あはは。

注射を頑張った二人へのご褒美でもと何がいいのか聞いたら

娘はサーティーワンのアイスクリーム
息子はおもちゃつきのお菓子。(笑)

確かにいつもは買わないけど仕方がないわね。(大笑)

子どもたちはあともう1回接種しないといけませんが
そのときは何をリクエストされるかな~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

*すごい*

出来上がりが楽しみですね。
お花以外も習っていらっしゃるのかな?
奥が深いですね。

インフルエンザ注射したことないので
ただただお子達に脱帽です。

紺ちゃんさんへ

体験ではバラしかできませんが、様々な花や、
テディベアやお人形も課題にあるんですよ。
どんどんはまっちゃうのです☆
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
