スポンサーサイト


最近の出来事

最近1週間が早い・早い(笑)
そんなわけでちょっとまとめて・・・

木曜日。
息子の幼稚園で保育参観&給食試食会でした。
初めてパパも参観してきました。

英語レッスンでは私たちのほうがよく聞き取れなくて
こどもたちはちゃんと理解して、動いたりお返事をしたり
しています。あはは。

『とんとん相撲』は2体制作して、パパやお友達と一緒に
勝負を楽しみました。

0710252_min.jpg


そして給食は

☆ひじきごはん
☆あじのフリッター
☆大根サラダ
☆ピーチゼリー
☆牛乳

でした♪
園内で調理していて、温かくおいしい給食を食べられているなんて
うらやましいです。
おいしかった~!

さて、子どもたちの準備も整い、『いただきます』

0710251_min.jpg


息子はひじきご飯を山盛りおかわりもしていました。

普段の園生活を見ることができて、楽しい保育参観でした。

さて昨日、リンクもさせていただいている
丘ダイバーご一家がクレイ体験レッスンにいらっしゃいました。

ご夫婦で体験されたいということでしたが、お二人とも真剣☆

0710271_min.jpg


その間、子どもたちは我が家のパパさんがみてくれました。
・・・でもみて、なんとお勉強しています!!

0710275_min.jpg


もちろんこのあと、おやつ&ゲームタイムになりました♪

さてさてそんな子どもたちはさておき、
バラのミニアレンジが完成しました!!

じゃじゃ~ん!!!!!

0710272_min.jpg


向かって右側がパパさん、左側がママさんの作品です☆

シックな感じで、素敵にできあがりました。
楽しんでいただけたかな~???


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

*楽しかったです*

子連れで行ってしまったのに、
パパさんに家庭教師までしていただいて感謝感謝です。

これは・・・は・ま・る!!
だって色を作るのもさじ加減微妙だし。
毎回作るはなびらは変わってきちゃうし、
奥が深いです。
夫くんは夫くんで仕事にいかすべく、
自分なりに研究してましたよ(笑

楽しいひとときありがとうございました。

紺ちゃんさんへ

先日はおつかれさまでした。
我が家にお友達が遊びに来て、勉強するなんて
初めて光景だったわ。(笑)

ソフトクレイ、は・ま・るでしょ~!!
体験ではバラしかレッスンできないのですが、
入会していろんな花や動物などが作れると、
もっともっとはまっちゃた私です☆
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
