スポンサーサイト


大事な仲間

14日(日)は、私が学童のお手伝いをさせていただいている
児童館『おおきなかぶ』にて、こどもまつりが行われました。

ハロウィンが近いということもあって、飾り付けは
ハロウィン仕様☆

100人ほどのお客様が来館され、バザーやゲーム、
絵本の読み聞かせやカフェなど、にぎやかで
楽しい時間を過ごしました♪

我が家は家族総出で参加して楽しみました。

そして・・・
おおきなかぶスタッフ&スタッフのこどもたち集合!!

07101433_min.jpg


私は、こんなにたくさんの方やこどもたちに囲まれて
毎日楽しく過ごさせていただいています。

とても居心地のいい、私にとってはなくてはならない場所です。

さぁ、今日も元気に楽しく過ごしましょう!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
