スポンサーサイト


待望のスポーツフェスタ☆

延期に延期を重ねた、娘の小学校のスポーツフェスタ(運動会)が
無事7日に行われました。
朝からいいお天気に恵まれて、しっかり楽しみました。

娘にとって、小学校での初めてのスポーツフェスタ。
まずはかけっこです!

0710071_min.jpg


『よーいドン!!』

のピストルで、走り出しました!
なんとびっくり一等賞☆
よく走ったね!!

親子競技はパパと『大玉ころころ』です。
娘とパパは人数調整のため、2回走りました。

0710073_min.jpg


親子競技結果は娘の白組は逆転負けをしてしまいましたが、
娘はとっても楽しかったそうです♪

『応援合戦』や、じぃじ・ばぁばとやった『玉いれ』。
1年生は出番は少ないけれど、上級生の迫力のある
競技をみているだけで、楽しかったです。

今年の優勝組は『白組』で、娘は大喜びしていました。
でも、み~んな頑張って取り組んだスポーツフェスタだったね!!

私はというと、小学校の役員の仕事で、写真係で
一日中グランウンド内を走って、行ったりきたり。
おかげで、競技にはでていませんが、筋肉痛でした~(笑)

なにはともあれ、楽しみだった大イベントが終わって
ほっとしました。

今日は振り替え休みでしたが、明日は1年生は
校外学習(遠足)で市原にある『キッズダム』に行きます。
また楽しいことで、大喜びしている娘です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1等賞おめでとうございます!
パパママも大活躍ですね。
こちらはすごい暑くて1号ダウン
2号の体育まつりも6日でしたが、
39度越え~。でも参加したけど。おぃ!

Clayファミリーみたいに元気に活躍するとこ
たまには見たいでーす(笑)

紺ちゃんさんへ

あら、発熱しちゃったの???
大丈夫かな?
でも参加しちゃうところが、すっすごい!
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
