スポンサーサイト


嬉しい一日♪

0710051_min.jpg


今日は、毎年いただいている『栗』をたくさんいただきました。
この栗はとても立派で、店頭ではなかなかお目にかかれません。
Yさん、いつも本当にありがとう!!

この栗は、これまた恒例の『栗の渋皮煮』にしようと
夕飯後1時間かけて皮を剥きました☆
私の渋皮煮は3日間かかるレシピなのですが
明日がメインの日になるのでがんばりま~す!!

そして今日はクレイレッスンに行ってきました。
今日のレッスンは2人の生徒だったので
いつもよりも先生を独占できて、嬉しかったです♪

私は今はカリキュラム変更の補講を受けていて
今日はユリの花をレッスンしてもらいました。

0710052_min.jpg


ユリの花もまた、難しい・・・。
でも、これはバラなども加えて
キャスケードブーケの仕上がりになるので
できあがったら迫力ありますよね~。
・・・とはいえ、まだその前に仕上げなくてはいけない
課題が山積みなのです。
それはそれで楽しくていいのですが。

次回のレッスンまでに、楽しみながら進めていきたいです!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
