スポンサーサイト


雨の週末・・・

昨日は娘の小学校では運動会開催日でした
私は5時30分前に起きて、空をみてみると霧雨が・・・
う~ん、これじゃあ延期かなぁ
なんて思っていたら、6時に空砲が鳴り響きました
空砲=やりますよ!の合図なんです。
あわててお弁当の支度をして、あとは果物の用意をしなくちゃと
思っていたら、連絡網がまわってきて延期。

大量のおにぎりとお弁当
がっかりしながらそのままランチとお夕飯になりました。
しかも、またお弁当のおかずを買いにいったりと
2度手間ですぅ

そして今朝。
やっぱり5時30分に起きた私ですが、
今朝はしっかり雨が降っていたので、何も支度せず
連絡網をまちました
今日はごはん5合の被害ですみました

明日に延期の運動会。
パパさんたちも少ないでしょうね。
校庭も、この雨でコンディションが悪そうだし。

でも楽しみにしていた子どもたちが一番かわいそうかな。
私はこの2日の早起きで、寝不足気味。
今日ものんびりしようっと!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
