スポンサーサイト


3連休2日目

2日目は、いよいよ夕方から結婚式!
でも、ランチはやっぱりラーメン。
DSCF0018_min.jpg


わたしはこのラーメンがとってもおいしく感じました☆

そして夕方式場へ。
今、流行のハウスウエディングでした。
新郎はパパのいとこです。
新婦さんも、ため息が出るほど素敵!

DSCF0041_min.jpg


各テーブルでお名前を呼んでいただいたかたが
新郎新婦のまつキャンドルタワー前にキャンドルを運び
タワーを作っていきます。
私たちのテーブルでは、娘が呼んでもらえました。
娘は照れながらもキャンドルを運びました。
きっと娘にとって、とても貴重で
すてきな体験だったでしょうね。
お二人、どうぞお幸せに!!!!!


DSCF0136_min.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
