スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY !!

今日はパパのお誕生日。
私は午前中は小学校の奉仕作業(草取り・・・)
午後も小学校の役員理事総会と、ちょっと忙しい一日。

パパと子どもたちは昼前からパパの実家の九十九里へいき
パパはサーフィンへ。

そして帰宅したのは夕方でした。

パパのお誕生日プレゼントはスケボーです。
とはいえ、パパのポケットマネーから買ったので
プレゼントとはいえないかな。

09151_min.jpg


でもこれ、安く購入してなんと25000円くらいするんです。
価値がわからない私には、ちょっぴり理解不能。(笑)

夕飯はずばり『餃子食べまくりお誕生日パーティー☆』

09152_min.jpg


パパのリクエストでチーズケーキを焼いて
餃子は50個!!
50個を3回に分けて焼きながら、私は子どもたちが
成長するのが怖くなってきましたぁ~!!

そして、あっという間に餃子はなくなり
ケーキも食べて、パーティーはお開きです。

そして、パパへ。

お誕生日おめでとう!
これからも、体に気をつけて、海も気をつけて
元気に過ごしてね♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

豪華餃子誕生日パーティー、食べたかったです。3連休なのに小金井には来れなく静かなもんです。夏短い小金井滞在で遊べず会いたいですネ。ギャング達も大きくたくましくなっている様子がわかります。
こちらも今日(16日)千代・麻美がタイ旅行から帰って来る日です。旅行話しが当分続くと思いますが、
そちらへも報告があると思います。
話は変わりますが、我家のデスクトップPC(ME)が
起動せずベスタノート(裕美用)に買え換えし、15日1日がかりでセットしました。
御園ちゃんに教えて貰った知識で何とか無線LANまで出来ました。ベスタはXPと全く使用が違う様でビスタに関し情報がありましたら教えて下さい。
まだまだ暑い日々が続きますが健康には注意して皆で来るのを待ってます。由紀のもヨロシク。

ポップコーンじぃじさんへ

おこんにちは。
そちらはそちらで、またにぎやかになりそうですね。
PCの件もまた連絡します。
だって。3人は家にいないのですもの・・・。

!?

50個・・・ってどんだけぇえ?
うちでも昨日30個焼いて余りましたが?
どうみても丘ダイバーズの方が
メタボ集団だと思われますが?
よほど遊んではらぺこだったのね。

☆おめでとーぅ!☆

紺ちゃんさんへ

よほど遊んではらぺこ・・・でもあったかもしれませんが、
この50個をほとんど3人でたいらげたのよ・・・。
私は数個しか食べれなくて。(まだ調子が回復していないの~)
そう思うと今後子どもたちの食欲が怖いわね~!!
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
