

生徒さまの作品

年内の自宅レッスンは先日終了させていただきました
そして、生徒さまの作品を数点ご紹介させていただきます

こちらのまるっこいバラをよ~くみて
ふちが2色なのがわかりますか
コロンとしていて、私も大好きなお花なのですが
この作品は直径なども指定されているので、
すごく勉強になる作品なのです

1010191_min.jpg

こちらも同じくブーケです

1010192_min.jpg

先ほどのものと違って、シックな雰囲気でしょう
素敵に仕上がって、私も嬉しいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
