スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY ☆

昨日、12月2日は、息子と私のお誕生日
朝早くから夕方までお仕事だった私は
スタッフのみなさんや、たくさんの子どもたちにも
『先生、おめでとう』と
お祝いの言葉や、手作りのカードをプレゼントしていただきました
すっごく嬉しい一日でした

~みなさん、ありがとう~

帰宅してから、パパの帰宅を待って
パーティーの始まりです

1012024_min.jpg

主役の私が入っていない(笑)
・・・だって、パジャマなんですもの(大笑)

息子のリクエストケーキは毎年『かぼちゃのケーキ』
前夜に焼いておきました

1012022_min.jpg

たっぷりご飯を食べた後、この4分の1をペロッとたいらげ
見ているほうがおなかいっぱいです


息子には、パパから自転車のプレゼント

1012021_min.jpg

おばあちゃん、じぃじ&ばぁばからはサッカー用品のプレゼント

1012023_min.jpg

みんなにお祝いしていただいて、幸せ者です

これからも元気に、いろんな経験を通して成長してもらいたいです

そうそう、私のプレゼントはね、まだ買ってもらっていないけれど
ほしいものは決まっているの
ふふふ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
ネットサーフィンしてて行きつきたまにお邪魔してます。
かぼちゃのケーキ、おいしそうですね☆
作ってみたいな。
作り方を今度記事にして頂けたらなぁ・・って思ってます!


プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
