スポンサーサイト


師走前から大忙し中☆

気がついたらもう11月も半分終わってる
毎日がとても早く過ぎ去っていて、もう気分は年末のよう・・・
きっと本当にあっという間にお正月なんだろうな

毎週土日もお仕事が入っていて、休みはなかったのですが
昨日は唯一クレイレッスンに行ってきました
なんてひさしぶりなのかしら
土曜日レッスンメンバーとも、かなりひさしぶりに再会し
有意義な時間を過ごしてきました
そして、展示会用のリースを完成させ、ホッと一息・・・
としている場合ではなく、メインの作品を完成させるまで
まだまだかかりそうで、12月中にレッスンに伺わないと
ホント間に合わない
頑張らなくちゃ

今日も仕事を終えて、自宅でパソコンに向かい仕事をして
見て見ぬふりをし続けていた部屋の片付けに取り掛かり
家族から見たらなんだか忙しそうに見えたようです(笑)

部屋の片付け中にパパがやってきて
『今日の夕飯は作るよ』と
『やった~』と心の中で思わずガッツポーズしちゃいました
パパはルーから作るカレー作りに最近はまっていて
娘と一緒に作ってくれます
息子は公園で遊びまくっています
今日も娘はあめ色たまねぎを、根気よく作ってくれたようです
できあがったチキンカレーがこちら

1011141_min.jpg

おいしかったで~す

空いている時間で、片付けも進めないとな
今日はこれからもうひと仕事して、
洗濯もして、明日に備えなくちゃ
クレイの宿題も・・・ね
カレーパワーで頑張れそうです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
