

休日の過ごし方

最近、お休みになると、子どもたちとパパでお出かけすることが
多い3人。
先日は昼前からパパの実家の九十九里にいき
パパはサーフィンへ、子どもたちはおばあちゃんとお留守番して
遊んでいました。
夕方帰宅して、近所の広場へ。

娘とパパはテニス遊びをしています。

『行くよ~』

09101_min.jpg


ちょっと、このワンピースにポニーテールとこの格好って
テニスプレイヤーっぽくないですか?(って親ばか?・笑)

09102_min.jpg


息子は野球遊びです。
でも、左利きっぽい息子は、左右交互に構えていて
まだどっちがやりやすいのかわかりません。

09104_min.jpg


そして、パパの買ったばかりのスケボーで二人乗り。
気をつけてよ~。

09103_min.jpg


たくさん遊んで帰宅するときは、決まってスケボーに乗って
パパに引っ張ってもらって帰宅。

09105_min.jpg


楽チン楽チン♪

コメントの投稿

非公開コメント

*・・・?*

この広場・・・
実は道路ではないですか?
土地探しで行った感が(爆)

紺ちゃんさんへ

そうそう!広場と呼んでいますが、あれは道路なのかなぁ。
まだつながっていないけど、将来つながるのかしら。
我が家では、あそこで自転車の練習とかしたんですよ。

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
