スポンサーサイト


娘の優しさに感謝

今週、パパが2日動けなくなって会社を休み、
今日からまた出勤しました

サッカーで動きすぎたのか、腰が痛くて
身動きが取れなくなって・・・

私は仕事の合間に病院へ送迎したり、
今日も会社まで送ってきました

娘は部活に入り、今週から朝練で7時には登校し始め
朝も今までより早く起きて支度をするので
私も早く起きるようになり

今週はただでさえバタバタしているような気持ちがするのですが
そんな様子を察したのでしょうか・・・

仕事から帰宅すると、TVを見ていたパパと子どもたちの声がきこえ
『ただいま~』とリビングのドアを開けたら
『おかえり~』の出迎えに加えて、山になっていた洗濯物を
たたんでくれている娘の姿がありました

今までは、頼んだらお手伝いしてくれたのですが
自分からやってくれたのは初めてで、
『お母さんが大変そうだから、やっといたよ』と
にっこにこ笑顔で言ってくれて、なんだかウルウルしました

『すっごく助かったよぉ、ありがとう』と言うと
『いいよいいよ』って

娘の成長と、優しさに触れて、とてもあったかくなりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
