スポンサーサイト


さくらさんの展示会

今日は、仕事の合間にクレイレッスンへ出かけてきました
今は、来年行われる予定の本部展示会に向けたレッスンを
受けさせていただいています

そして、昼過ぎに、リンクもさせていただいている
さくらさんが初めて挑戦している
『二人展』に寄らせていただきました

1009211_min.jpg

さくらさんとは、何年前からお付き合いをさせていただいているんだろう・・・
それなのに、実はちゃんとお会いしたことができなくて、
blogやメールでのやりとりがほとんどでした

私自身、なぜか小さいときからガラス細工のものに興味があって
実家にはまだガラス雑貨がたくさん置いてあります
さくらさんの生み出す作品には以前からとても惹かれるものがあって
時々購入させていただいていました

そんなさくらさんが、夢をかなえて展示会をされるとお聞きして
いてもたってもいられず、MISA先生に頼んで
連れて行っていただいたのです

そして、数年越しのご対面
さくらさんの作品は、さくらさんのお人柄が出ているからこそ
惹きつけられるんだなと改めて感じました

そこで出会った『くらげちゃん』に一目ぼれして
購入させていただきました(写真の上段左から3番目)

さくらさん、これからもさくらさんのように
優しい作品をたくさん生み出してください
今後のご活躍をもっともっと楽しみにしています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

いつも応援してくださりどうもありがとうございます
昨日はお会いできて嬉しかったです
素敵なお花もありがとうございます
ClayLinksさんの夢も叶いますように・・・
応援しています♪

No title

さくらさんへ

コメントありがとうございます☆
昨日は本当に短い時間でしたが
お会いできて嬉しかったですv-344
私も、自分の夢をかなえるために
毎日こつこつ地固めをしていきたいですv-364
またお会いできる日を楽しみにしていますv-411
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
