スポンサーサイト


お誕生日ラッシュです!!

9月は私の周りでお誕生日の方が多い月。

ちなみに今日は私のお父さんのお誕生日です。
『お父さん!お誕生日おめでとう
今年は会いにいけなくってごめんね。
これからも、体に気をつけて、楽しい毎日を過ごしてね!』

そして、昨日は13日にお誕生日を迎える
パパのおばぁちゃんのお誕生日会をしました。

今回のバースデーケーキは、プリンケーキ!!

090801_min.jpg


生クリームでデコレーションしました。
“おめでとう”って、読めるかなぁ・・・。

♪ハッピーバースデー トゥ ユー♪

の歌を歌って、パーティー開始です!!

090802_min.jpg


ろうそくの火を吹き消すところで、息子が横から吹いちゃって
大笑い。
最後の一消しをおばぁちゃんにしてもらいました。

来週15日はパパのお誕生日です。
でも私は小学校で、午前中は奉仕作業(草取り・・・)
午後は理事総会と、1日出てしまうので、お祝いできないかも???

な~んて、そうならないように、何か考えてお祝いするから
心配しないでね、パパ。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プリンケーキおいしそう♪
作ったことないわ。

奉仕作業行くのですね。
エライー!! 役員さんだから?
うちはパパが仕事で
子守当番なので欠席です。
ちびのおけいこもあるし。ズルイ?

そうね、役員だから、よっぽどのことがないと
欠席できないわね~。
お手紙には欠席すると、次回のときにきてくださいって
書いてあったよ・・・。
受付で出欠席をチェックされるみたいです。
学校って、大変なのね・・・。
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
