

子どもたちのアメリカ生活 コロンバス編

フロリダからコロンバスに戻り、彼のご実家に滞在させていただきました

ここは、中心の道から、おうちへ向かう道に入るところで
じぃじの前に無造作に落ちているのはなんと新聞です

10082751_min.jpg

こういうところがアメリカンというのかしら・・・
雨の日はどうするのかしらなんて考えるのは
きっと私だけではないはず

そして、妹のアパートのプールに入りに行き
ほぼ貸切であそんだようです

10082752_min.jpg

ご実家に戻って、おひるご飯は『納豆そば』だったようで
このおそばがとっても美味しかったから、おうちでも作ってと
せがまれています
どうやって作っていただいたのかしら

10082852_min.jpg

今度はご実家の室内プール遊び

10082851_min.jpg

寒くなったら横のジャグジーで温まり

10082853_min.jpg

何度も出たり入ったりして、目いいっぱい遊ばせていただきました

そして、アイスクリーム屋さんにも連れて行ってもらいました

10082854_min.jpg

自分でトッピングを決めるようですよ~

10082857_min.jpg

コーンも種類がいっぱい

10082858_min.jpg

息子は、アイスもトッピングも、店員さんが覚えきれないくらいどんどん
オーダーしていたようで、出来上がった世界にひとつだけの
オリジナルアイスをほおばり

10082856_min.jpg

娘は周りがどうこう言おうとも、じっくりじっくり考えて選び、
オーダーしたそうです

10082855_min.jpg

そんなこんなで、あっという間に帰国日になり
昨日無事に帰国しました

迎えに行った帰りの車中では
『また来年行こうね』と行く気満々です

今回のアメリカ生活では、両親を始め、彼のご両親、妹夫婦、私のいとこに
とてもお世話になりました
おかげさまで、一生忘れられない経験をさせていただき
感謝しています
結婚式も、とても感動したものでした
また遊びに行けるように、お父さんがお仕事がんばってくれるそうです(笑)

明日からは2学期が始ります
まだまだ猛暑のようですが、元気に過ごそうね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
