

子どもたちのアメリカ生活 フロリダ編

一足早く帰国して、現実に戻った私ですが(笑)
子どもたちはまだまだアメリカ生活を送っていました

私たちと空港でわかれた後に向かったのは
フロリダの海です

10082451_min.jpg

白い砂浜にキレイな海の色

でも、さすがに長いドライブ(アトランタから約5時間)と
疲れで、夕飯中に寝てしまったようです・・・

10082452_min.jpg

でも、翌朝すっかり元気満タン

10082551_min.jpg

滞在中のコンドミニアムから目の前の海なので
いつでも遊べると大喜び

10082552_min.jpg

この真ん中の山?は・・・じぃじです(大笑)

10082553_min.jpg

こんなにキレイな景色の中に出てきた虹はすごくキレイ

10082651_min.jpg

そして、ぬいぐるみを作れるおもちゃ屋さんにも
連れて行ってもらったようです

自分でぬいぐるみを選び、娘はくまさんに綿を詰めてもらい

10082652_min.jpg

息子はワニを選んだようです

10082653_min.jpg

このあと、お洋服などを選び・・・

10082654_min.jpg

写真にはありませんが、ちゃんと体をブラッシングしたり
BIRTHDAYの証明書を発行してくれたようです

お父さんも、お母さんも、フロリダ行きたかったよぉ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
