

アメリカ生活PART5

23日、彼のご実家へご挨拶へ

こちらが、ゲートです

10082441_min.jpg

このゲートを入ってすぐに集合ポストがあり
おうちまでの道を進んでいきます

10082442_min.jpg

数軒で一緒の敷地に住んでいるので、途中で道が分かれていきますが
彼のご実家はゲートから約5分です
この敷地内では野生の鹿や、最近は狼もいるようです

こちらはお庭からですが、かわいいお家でしょ~

10082334_min.jpg

プールも室内です

10082341_min.jpg

子どもたちは初めてのビリヤードに挑戦
普通に置いてあるからびっくりする(笑)

10082443_min.jpg

そして、ご実家のみなさまに帰国のご挨拶をさせていただいて
アトランタに戻ってきました
商業の街らしく、ビルがいっぱいです
ウエスティンホテルに泊まり、夜景も素敵

10082331_min.jpg

お夕飯は日本食レストランへ

10082445_min.jpg

めいっこの1歳のお誕生日会をしました
これ、クッキーなんです

10082444_min.jpg

そして24日、朝食は『ワッフルハウス』へ

10082446_min.jpg

最後に、ホテルの階段で記念撮影

10082450_min.jpg

空港で子どもたちと別れ、私とパパは弟家族と帰国し
両親と子どもたち&いとこと妹夫婦はフロリダの海に
遊びに行きました
お土産話が楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
