

アメリカ生活 PART3

21日、いよいよ挙式当日です
パパはブライドメン・私はブライドメイドといって
新郎新婦の介添え人として、それぞれおそろいのタキシード&ドレスを
着て出席します

10082123_min.jpg

1008211min.jpg

両親は着物で出席し、アメリカのほうで特に紋付はかまは珍しいので
とても喜ばれました

1008216_min.jpg

挙式は私もパパもお手伝いがあって写真が撮れなかったのですが
息子はリングボーイ
娘はフラワーガールを立派にできて、ホッとしました

その後、教会からレセプション会場に移動して
パーティーの開始です

これは、結納でいただいたものを、記念に羽子板にまとめて
飾れるようにしたものです

1008217_min.jpg

そして、父娘のワルツです

10082110_min.jpg

この日のために、父はダンススクールに通っていたんですよ
なんと、私とパパもダンスフロアに誘われ、見よう見まねで
ゆらゆら揺れていました(笑)

1008212_min.jpg

新郎新婦も、両家のご両親も楽しんでいるでしょ

1008213_min.jpg

10082120_min.jpg

こちらでは、新郎新婦それぞれにケーキが用意されていて
新郎のケーキはこちらでした
これはふたりが出会ったオーバン大学の校章のようなものです

10082028_min.jpg

パーティーはあっという間で
私たちも、とっても楽しかったです

10082121_min.jpg


そんな中、唯一時差ぼけがうまく調節できない息子は
パーティー中爆睡・・・

1008214_min.jpg

『かわいい、かわいい』と、みなさんかわるがわるこの寝顔を
フラッシュ付で写真に撮ってくれるのですが
それでも起きずに寝ていました

最後に、フラワーシャワーでお見送りです

1008219_min.jpg

本当にすばらしい挙式&レセプションパーティでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
