スポンサーサイト


行ってきまぁす☆

昨夜なんだかんだと準備&家の片付けを遅くまでやってしまい
ドキドキして眠れないまま朝を迎えました

子どもたちは後から帰国なので、スーツケースは2個

今日15時過ぎに出発し、アトランタ到着は現地時間19日15時30分位
もういちど19日をやり直しですね

そこからハイウェイで2時間ほどで、『コロンバス』という街に行き
ここで現地時間の21日(土)に結婚式が行われます

いつも彼が礼拝しているカトリック教会での結婚式ということなので
なんと挙式は2時間かかるようで・・・
でも、こうして正式な結婚式はなかなか経験できないので
楽しみです
私はブライドメイドといって、妹の介添え人のお役目があり
パパも彼の介添え人のお役目があり
娘はフラワーガール、息子はリングボーイと
お手伝いも頑張りますよ~

結婚式以外にも、毎日食事会などが予定されていて
スケジュールがめいいっぱいです
ジャケットが必要なレストランなど、日本では行ったことが無いので
大丈夫かしら

私たちは弟家族と24日に出国し、25日夕方に帰国ですが
わが子たちは彼のご両親や親族のみなさんとフロリダへ出かけ
海遊びの予定です
原油流出騒動もありましたが、今回行く予定だったところは
ギリギリセーフだったようです
そして30日夕方に帰国します

私たちにとって、結婚10周年記念旅行も兼ね、
子どもたちにとってもとてもすばらしい夏休みの思い出のひとつになることは
間違いないですね

帰国したら、また報告しま~す
では、行ってきまぁす

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
