スポンサーサイト


花火大会☆

昨日、市川市民納涼花火大会へ出かけてきました
パパの会社の方からのお誘いで、『前日からいい場所とったから、
来ないと損だよ』との連絡で
初めて大きな花火大会へ家族で出かけました

その場所は江戸川河川敷でしたが、
車を置いた場所から30分くらいという話だったのが
大会会場までが30分で、、そこから河川敷を
30分・・・なんと1時間以上てくてく歩き・・・
体調が万全ではなかった私にとっては
行きはともかく帰りはヘトヘトでした

とはいえ、たどりついた場所は確かにとてもいい場所で
打ち上げ現場から近くて、迫力満点

まだ日が沈む前に、スカイツリーも、富士山も見えました

1008071_min.jpg

さぁ、やっと開始

1008072_min.jpg

火の粉や、燃えカスが飛んでくるほど近い場所から
見上げる花火はすごい

1008073_min.jpg

私の好きな、この花火も、手が届きそうです

1008074_min.jpg

帰りはさすがに歩きつかれもあって、爆睡の子どもたち
昨日も、『夏』を感じるいい一日になったね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
