スポンサーサイト


我が家の夏休み

実家に遊びにいっていた子どもたちが金曜日に
戻ってまいりました~
両親が車で送ってきてくれたのですが
なんと両親が我が家に来るのは2年以上ぶりだったことが判明
もう数が少なくなってしまいましたが
初めてホタルも見せてあげることができて
私もうれしかったです

さてさて、そして土曜日は、パパと子ども達は映画を観にでかけ
今日は家族みんなで蓮沼ウォーターガーデン
最初はそんなに混んでいなかったのですが
時間を追うごとにとっても混んできました
やっぱり暑いとプールに行きたくなりますね

1008011_min.jpg

今回初めてみたこちらのアトラクション
まずはこの中に入って・・・

1008012_min.jpg

空気を入れて膨らまして・・・

1008013_min.jpg

プールの中へレッツゴー

1008014_min.jpg

バルーンの中で水面を行ったりきたりで
バランスも難しいけれど
すっごく楽しかったそうです

その後も、波のプールや
流れるプールで遊びました

1008016_min.jpg

家族揃っての夏休みお出かけはこれが初めてでした
思い切り楽しめてよかったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

”さぁ 私は今どこにいるでしょぉ~かっ!?”byイモトアヤコ

・・・が、出来そうな混み具合ですね。
あそこの波プールって、
けっこうビッグウェーブ来るでしょう?
背の高い人ってつくづくいいなぁって思う、毎回。
私、顔面で波受けてるんです。毎回。
え? トロいだけ?

紺ちゃんさんへ

この写真以上にかなり混んでいたんだよ~。
しかも、この波のプールの写真をライフセーバーがいる
ところから撮っていたんだけど、
そこにいた私にもビックウエーブのあおりがきて
カメラも濡れちゃいました・・・。
高いところにいたのに、それでも顔面で波を受けとめた
私は、かなりトロイです。(笑)
プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
