

子どもたちの夏休み

みなさん、夏休みはいかがお過ごしかしら?

我が家は毎日私の職場であるNPO法人民間児童館おおきなかぶ
朝7時前から夕方6時まで、過ごしています

昨日から、わが子たちは私の実家に遊びに行っています
二人で特急に乗り込んで、ホームでバイバイ

1007262_min.jpg

たのもしくなったなぁなんて、成長を感じました
そのまま夕方六本木ヒルズで行われている
世界最古の恐竜展 ~天空の恐竜ミュージアム~
子どもも大人も楽しめるものだったようですよ

そして今日は、じぃじとばぁばと、富士山へ出かけました

なぜか、富士山で乗馬

201007270952.jpg
201007270951.jpg

風穴・氷穴も入り、最後はまかいの牧場へ立ち寄ったようです

いやはや、すごいスケジュールですが
こうしてあちこち連れて行ってもらえて、幸せです
電話口でもハイテンションです

チーズ作りにバター作りとお料理作り大好きの娘と

201007271552.jpg

クワガタなどの昆虫大好きの息子

201007271602.jpg


これからまだまだお出かけ予定があるようですが
楽しい時間を過ごしますように

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
