スポンサーサイト


金メダル☆

今日は、先週に引き続き、娘のサッカーチームは試合です
朝7時集合だったのに、娘に起こされた私が見た時間は
6時38分
目覚まし時計のアラームをとめた記憶なし・・・
あわてて娘におにぎりを食べさせ、お弁当はあとから会場に届けることに
こんな失敗は初めてです
集合時間には間に合い、送り出せてからはお弁当の支度
洗濯も済ませて、8時過ぎに自宅を出発して、
なんとか第1試合の途中に間に合いました

第1試合、第2試合は勝利を収め
第3試合は炎天下の中、負けてしまいましたが
結果としてはなんと優勝でした

1007044_min.jpg

初めての金メダル

1007045_min.jpg

みんなとてもよく頑張った大会でした
娘はどの試合も、ほんのちょっぴり出させていただき
ほんのちょっぴりボールに触り
それでもこうして金メダルをいただき
すっごくうれしそうで、私もコーチやチームメイトに
感謝の気持ちでいっぱいでした

1007043_min.jpg

最近、サッカーのことでちょっと落ち込んでいた娘ですが
少しづつチームで戦う楽しさも味わうことができたかな

そして、試合が終わる頃、パパの弟が会社の車で登場
なんとオープンカーです
今日は来週のサーキットレースお手伝いミーティングに
これから行くので、パパを迎えにきてくれました

1007041_min.jpg

息子も初オープンカーでちょっとドライブへ

1007042_min.jpg

うらやましい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

claylinks

Author:claylinks
http://www.ne.jp/asahi/clay-links/since2006/


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
